アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ガンダムコンクエスト微課金者のたわごと
ブログ紹介
ファーストガンダム世代の人間です。目標、週一回以上の更新。ネタは、大御所と違ってみみっちぃことばかりを書いていくと思います。(皆さんにも、自分にもSR機体が来ますように)2013年12月スタート現在までの総課金額 約185,000円以上!月平均使用額、約5000円!課金は計画的に。。。。。

シーズン11は、パープルの同盟「進撃のおやじ」で一兵卒をしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ついに、ロートル確定!
こっそり、ひっそりガンコンを続けているコパであります。皆様すばらしいGWを送っておられるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 18:52
投票券集め2017.2.21に向けて
 さてさて、2月17日から始まる 第一回ガンコン王決定戦-ONLINE-の観客の一人として、投票券集めに勤しんでいるコパであります。今回は、前哨戦、アクション、決戦、曜日ミッションと様々な場で集められるのでちょっと助かってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 20:37
管制システム落ち対策など
管制システム落ち対策など  (副官)コパ提督!  (コパ)ん?何?  (副官)また、管制システムが落ちました!  (コパ)またか。。。この船(I pad mini)も老朽艦になったな。大本営(運営)が進めた方法は試したか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 20:29
タイトル詐欺?
( ゚Д゚) ・・・・最近、冬眠状態なのか、深夜はもちろんのこと、昼の決戦の最中にさえ、1−2時間ほど寝落ちしてしまうコパであります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 19:20
虹以外で初覚醒(やっとできた。。。)!
 さて、毎年ゆく年くる年恒例の2週間イベント、年末年始の休みを利用して、頑張るぞ!と思って、2時間おきにやっていたコパであります。    皆さん、ご存知のとおり、今回のクシャトリアさんは、LV99に超えるとポイントがガクッと少なくなるという凶悪さ、これでは、年内に、5000Ptを超えるのは相当の「猛者(CPの潤沢な方)」しか無理と思いました。2017年の運営さんの優しさに期待ですね。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 22:58
シーズン10お疲れ〜
グリーンの皆様、優勝おめでとうございます。 歓喜の瞬間の決戦ブル―から参戦し、結果を目の当たりにしたため、ちょっと脱力中のコパであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 19:12
本日の決戦
 はてさて、The Origen のミッションは順調でしょうか。 あのジェリド部隊をクリアするのに持っているカードすべてと修理復活でのべ33部隊投入してやっとこさ乗り越えたコパであります。(シャアの特効は次回活躍するのでしょうかねー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 18:34
βテスト決勝戦!
 さて、一昨日よりはじまりましたガンコンガンコン王決定戦ONLINE。アクションなんかで集めた投票券を、今まさに投票し終えたコパであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 14:01
βテストガンコン王決定戦ONLINEと「くらザク」活用法???
βテストガンコン王決定戦ONLINEと「くらザク」活用法???  先週の日曜日、第2代ガンコン王(てらかずさん、おめでとうございます。参加された皆さま、激闘をみせていただきありがとうございました。)が決まってから、1週間もたたないうちに、早くも第3代の王を決めるためのテスト兼予選を開始されて、ちょっとびっくりしているコパであります。(αテストはいつ行ったんだろう・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 21:06
ガンコン王観戦の前に、、、
 本日、流通センターで第2回のガンコン王が決まる!その瞬間を観戦するために、ワクワクしながら、おでかけの準備をしているコパであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 10:43
シーズン10のニューカマーUC/C編
シーズン10のニューカマーUC/C編  シーズン10に入って、モーニングを引く時に新たなメンバーがまた増え、(運営さん細かい配慮ありがとう)ちょっとうれしいコパであります。    勝手ながら独断と偏見でコメントします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 18:40
投票券集め
 さて、シーズン10も始まり、所属も色もグリーンからブルーにかわり、やっと新しい画面及びボタン操作の慣熟を終えたコパであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/16 17:58
最終決戦!
 さて、シーズン9も本日6時からの最終決戦で終了、来週のアップデートよりシーズン10がスタートという中、最後の決戦参加5分前でいまだにシーズン1のごときドキドキしているコパであります。(単純なキャラですね〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 23:14
116勝34敗
先ほど大相撲で久しぶりの全勝優勝を見て、歓喜しているコパであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 17:39
すごいぞ ガンコン応援団!
シルバーウィーク真っ只中、あいにくの曇り空が多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。完全引きこもり状態のコパであります。(雨でぬれるのはいやなので、、、) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 14:24
祝1000日!
 この前のアップデートでいきなり、でできたゲーム開始1000日の文字、運営さんご苦労様ですと思うコパであります(9月5日も何か起こるのか、ちょっと楽しみです)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 11:01
〇〇〇こわい〜
(^▽^;)こそっ・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 10:17
シースン8最終決戦おわりました〜
 たった今コパのシーズン8が終了しました。細かく言えば、コパの戦いは16時10分に終了しました。 部隊の構成力が弱い。。。ちょっと図にのって、3桁さんの戦艦にちょっかい出したのが運の尽き。、きっちり2回転燃やされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 17:54
次のイベントSRは何でしょうかねー
   今回の「ダブルオークアンタ」発売記念イベントタイムアタックまであと●時間●●分、先の決戦で全損した機体が修復するまでの夢想していたところ、「次はブルーのアクティブ(A)のスキル付きのSRが来るイベントがくるのでは???」とひらめいたコパであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 19:01
3勝50敗
3勝50敗 風のように過ぎ去ったGW...いかが楽しまれましたでしょうか。運営さんから提供された新たなサポートカードを横目に見つつ、闘技場イベント上級にコテンパンにのされて、ちょっと落ち込んでいるコパであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 15:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ガンダムコンクエスト微課金者のたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる